拍手レス

14日に3件、15日、16日にそれぞれ1件拍手頂きました!
ありがとうございますー!

以下レスヲバ。


> まどかさんの方

確認ありがとうございますー。
それと、差分了解しました。ちょいちょいと改変しますので、しばしお待ちくださいませ。
リクエストの方はコンナノゼッタイオカシイヨ!
角度が、角度が悪すぎる…ッ
折角なので写真の味を生かせるように善処しますー。

ほむガフランは模型職人に拍手したい出来だったのでついつい。
色合いといいデザインといい、ほむらにバッチ似合ってますよね。

> フリーダムの方
何これ、こんなフリーダムがあったとは!
なんだかカトキってる、ってカトキハジメあんまりしらないんですが。
了解しましたー。年内には仕上がると思いますが、しばしお待ちください。