俺の屍を越えてゆけッ

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

本日帰り道で受け取りに行き、早速プレイ開始。

なんか昔より素質伸び易い印象だけど、これは記憶違いだろうか。
迷宮はアナログパッド操作でやり易いので、非常に快適。後ろも取りやすいです。
体験版の感触どおり、全体的に演出のテンポがよくローディングも快適。ストレスなくプレイできました。
あとイツ花かわいい。


とりあえず初代当主が没する所まで突っ走りました。
運よく白骨では赤火が出現、ブンブン刀など良道具を回収し順調な滑り出しかな。
2代目時点で家族3人、剣士・薙刀・弓使と分担。
弓は火力高くすれば、大将狙いで使い易くて良いですね。
まずはアイテム集めたいので、じっくり〜どっぷりで迷宮巡りしつつのんびり行きます。

ということで今日は終了。
アイコンに取り掛かろう。