拍手レス

一杯来てたよ! すいません、ちょっと腰据えてレス書きますー。
コメント無し拍手の方もいくつも頂けてありがたいです。
10月31日に2件、
11月2日に1件、3日に3件、4日に2件、どうもありがとうございます!

以下リクなどレス書きます。


> 31日の人

ククリ可愛いです

ありがとですー。我が思春期の憧憬です。
グルグルはアニメではまった勢ですが、毎週毎週が楽しみで仕方なかったです。
素材増えると嬉しいですね。なにかきっかけでもあれば、思い出効果でドンドン出てきそうな。
キタキタ、アニメ化とか。

> グレイセスの方
わかりました。一応表情差分の用途を考え、色やトリミングは既存に近く描くと思います。
色以外構図などは、いつもどおりの模写で作りますー。
ちょっと後回しになると思いますが、しばしお待ちください。

> JUNK FORCEの方
リクどうもですー。知らない作品なのですが、ユニットの方は棒立ちで良いですか?
とりあえずは、当方の神様ドォルズやARAGOのユニットの雰囲気のデフォルメ調で作成します。

リクとか返事の忘れとかは……ないですよね?
拍手&コメどうもでしたー。