拍手レス

26日 に一件、27日に一件、拍手頂きました!
ありがとうございますー。

以下、レスオーヴァドライヴ。


>> 26日の方
え、カラオケフルあるんですか!?
うちの近所の機種も、もっと充実してくれないもんかなあ。

序盤が一番大変

ゲームオーバー画面無双が仕様だと知って安心しました。
難しいよ! メインシナリオ難度だとシリーズ屈指だよ!
頑張ってちょくちょく進めますー。防衛戦なんて大ッ嫌いだ!

そして漫画版かー。クリアしたら古本探してみます。
WA漫画はどれも評価が悪くないのがいいですよね。花盗人にはじまり。

>> 27日の方
アイコン確認いただきどうもですー。問題が無かったようでなによりです。
パック更新前の添付も、特に別枠の規約は設けていません。
うーん、特に分けて考えてなかったなあ……。

パックの更新日程にあわせてテキスト変更を強いる形になるのもなんですし、丸投げに投稿するものに関しては、当方は丸投げ規約に則したフォーマットで十分です。
その上でURLなど乗せていただける分には、もちろん歓迎ですー。

更新に前後して、丸投げ規約に反する形にならない内容で記述していただければ結構です。
そんな感じで宜しくお願いしますー。
こんな感じで。ではでは、シナリオ頑張ってくださいねー。