本気の嘘なら、後悔はしない


は・な・つ・か・が・や・きッ!!

買おう買おうと思っていたら、安かったので買いました(デジャヴュ)

現在、ACT1攻略中。
OPはロード時再生じゃあないのかー。
この曲結構好きなんだけど、カラオケに入ってないんですよね。何故だ。

「本気の嘘なら後悔はしない」の意味を理解しつつ、収容所脱出戦で燃えてます。
ここまでプレイして、やっぱワイルドアームズだなあコレ、って納得です。
散々立てられたフラグを、自分で回収するクラリッサ燃え。
しかもひたすら突っ走るキャラかと思ったら、ちゃんと後で背負ったものの大きさを分かってるのが。
レヴィンや民衆たちをはじめ、この善意の嘘によって大きく動き出した色んな人間達の全てが、この国にとってまるで他人のはずのクラリッサにのしかかってくるっていうのが、重いなあ。

とりあえず、渡り鳥雇用できるようになったので、汎用ユニット的な意味でも今後が楽しみ。
汎用ユニットのデザイン、どれも好みすぎて困るなー。
ウォーヘッド男とかあきらか主人公すぎる。