これがオレ達の答えだ――

遂に今週号でARAGO完結。
失われた命と、想いを背負ったアラゴの下した決断の果ては如何に。
というわけで今日は帰りに今週号買ってこよう。
最近はこれの為に一週間過ごしてたといっても過言じゃないので、ちょっと泣きそう。
でもまあ、話としては先週までで盛り上げきってるし、あとはエピローグくらいなんですが。

ARAGO 7 (少年サンデーコミックス)

ARAGO 7 (少年サンデーコミックス)

というわけで、新刊紹介。
今回は争いを招く「赤騎士」のスカーレットちゃん登場。
ロリいろっぽいかわいい。
個人的には、オズとかはじめは違和感あったけど、連載部分から遡って読むと良いキャラ投入かな。
エピソードもロンドン市警としての活動が出なくなり、最終決戦への最後の心情整理とかの面が強いです。
こっから一気に決戦に突入ということで、さびしくもありつつやっぱり熱くなりますね。

そして毎回のモンスター解説や巻末おまけが楽しい。
今回はアラゴの技名も出揃い、それぞれの元ネタ解説が入ってます。
ファラングって「妖精の外套」って名前の通り、そういうマントがあるのね。