拍手レス

9/10 1時頃、2時頃の2名の方より拍手頂きました!
ありがとうございますー。

いかれすをば。
> 01:23の方
確認ありがとうございます。
G-ARMSは、アニメとかもあんまり印象無いんですよね。
武者のアニメとか、ナイトガンダム物語とかは記憶あるんですが。
ただカードダスだと結構集めてたので、それを模写してみましたです。

> 02:21の方
早速確認いただけたようで、ありがとうございますー。
良かった、ヒナさん問題なかったようでなによりです。
とりあえず後姿まで既に添付いただいてるようで、ありがとうございます。
やっぱり人形の性格とか見てると、色々アレな人の気配がしますよねあの人(笑
本編ではきっと、深遠な思考のもとに試行錯誤したんだと思います、きっと多分きっと。

残りのアイコンもちょくちょく上げていきますので、今しばらくお待ちくださいませー。