ゲーム

俺の屍を越えてゆけ発売に先駆けて、PSP買ってしまいました。
ヒーローズファンタジアもあるし、まどマギのも出るからね!

とりあえずGジェネワールド面白すぎて困る。
昔は原作追わないとか信じられなかったけど、要所要所で乱入してくるイベントが面白くて満足。
さらにゲストで敵ボス級とバトル開始前に、音声付原作セリフの掛け合いが入ったり、ニヤニヤさせてくれます。
Gジェネシリーズとかをプレイしている人の方が、逆にブレイクトリガーを楽しめると思います。

とりあえずデスティニーとフルクロス無双。超一撃たまんねー!
早くジオニック系の系譜を充実させたいなあ。
アイコン描く片手間に、ちょくちょく進めよ。