拍手レス

9/3 17時頃、18時頃、20時頃に、4名の方に拍手頂きました!
ありがとうございます!

以下レスに付きたたみ。

>18:33 の方
リクエストわかりましたー、アニメ?の色に合わせて塗っていきます。
次TVアニメ化ですよね。序盤しか読んだことないから楽しみです。

> 20:48 の方
お疲れ様ですー。
こっちも台風は基本風が激しい程度で、物も飛ばず安堵してます。
洪水とかが多い地域でもないと、どうも緊張感が無くなりますー。

さて、リクエストの資料お受けしました。
あの人は結局顔出しするのか、というかちゃんと考えが明らかになってくれるのかと気になりつつ。
そして、ヒナについても了解しました。
その辺り意識しつつ、ちょこちょこ弄りながら模写しますねー。

カットインに関しては、改変なども丸投げの作者ページでの指定どおり、自由にご利用いただいて大丈夫ですー。
また背景切り抜きしたカットは次回丸投げパックに投げますので、いつもどおりにどうぞご利用くださいませ。
正直、具体的な用法はあまり考えてないので(笑)サイズなど調整の必要があればご連絡くださいー。

ではでは、今しばらくお待ちくださいませ。