拍手レス

08/28 1時ごろに1件拍手とメッセ頂きました!
いつもありがとうございますー。

以下レスをば。
ありがとうございますー、早速組み込み済みとは流石ッ
早速裏本編を読んで笑わしてもらってます(笑
また何かありましたら、どうぞどうぞご連絡くださいませー。

小説版の挿絵、少し検索でも出ましたがかなりボーイッシュですねー。
劇場の時と年代が違うのか、設定変わってるのかとか色々気になります。

今月ももう終わり、そろそろ秋口が近づいてきた実感が欲しいですね。
生活リズムを直しつつ、乗り切りたい所存です。

それでは、拍手メッセとありがとうございました!
今後とも応援しております。
そしてGP近いのも含め、頑張ってくださいねー!