拍手レス

8/21 5時頃、21時頃、
8/22 14時頃に、それぞれ拍手とメッセージ頂きました。
ありがとうございますー!

続きを読む記法を覚えたッ」
以下レスをば。
> 5時頃の方
リクエストありがとうございます。
ただ、せつなの敵アイコンなのですが、頂いた資料とほぼ同じ構図で丸投げにアイコンがありましたー。
表情差分にしても多分、ナオヒラさんの投稿分と差異が出せないと思いますがどうしましょう。

イースは表情差分という形で承りました。
少し後に取り掛かる事になると思いますが、今しばらくお待ちくださいませ。

> 21時頃の方
いつもありがとうございますー。昨日は久々にタオルケットを引っ張り出しつつ。
アイコンもご覧頂いてありがとうですー!
月間で20枚前後出せたら、それはとっても嬉しいなって。

掲載アイコンの確認、ありがとうございました。
出来るだけ以後の分も既存にすり合わせる方向で調整していきますねー。

前回拍手の方は、多分もう蒼ほむプレイ済みの方な気もしますけれど(笑)
今や数少なくなったローゼンシナリオとしても、頑張ってくださいませー!

まどマギ小説版については、実は発売してたことを今まで知らなかったです。
なんで入荷無いんだー、と思ったら、書店に流通がないという現実!
なんと、さやかちゃんの挿絵追加とは聞き捨てならない耳寄り情報ッ
ニトロ公式通販で特典付きが販売されるようですし、折角だから予約しようかなあ。

ではでは、ありがとうございました!
残りもじっくり仕上げていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

> 22日 14時頃の方

もちろん次は雛苺コスのさやかちゃんですよね?

ですよねぇ!


なんという羞恥プレイッ