拍手レス

07/12に頂きました、ありがとうございます!

微力ながら、素材提供としての協力ができて、こちらこそありがとうございます。
両作品に惹かれてDLし、当方の素材が添付されてたのに感激したのも記憶に新しいです。
まだまだ技術も拙いですが、また目に付く物があればどうぞ使ってやってください。

シナリオは難易度では、ほむ蒼編はコツを掴めば安定して、さやヒナ編はボーナスをある程度捨てれば無改造でもなんとか行ける感触でした。
QLと確率の神様しだいでもありますけれど(笑
シナリオは「契約」繋がり以外にも、設定面でよく凝られている印象を受けますので、今は新編開始を楽しみにしています。

リクエストに関しては、詳細了解しました。
場面など細かく指定くださったので、多分早めに仕上がると思います。
ほぼ模写で作りますが、見た目の印象で違和感などあれば是非ご指摘ください。
いかんせん自分の目だと、やはりひいき目に妥協になりますので(笑

では、こんなところで。
メッセージ、及びリクエストありがとうございます。