拍手レス

07/10 22時ごろに1件、ありがとうございます!

今回はネタ振りまでしていただきありがとうございます!
なるほど、確かに物憂げや無表情なさやかも良いですよね。
具体的に色々あげてくださったので、モチベーションが上がってきました(笑
次のさやかアイコンネタの候補として素材を探してきます!

ほむらに関しては描いたことはなかったですが、私の場合ほぼ模写なので、多分描けると思います。
とりあえず、既存素材とうまく合うかどうかの参考ということで模写のアイコンを上げておきます。

暑さはもう湿度とのダブルパンチ相手に、無理せず冷房に頼ることにしました(笑
お互いに、健康にこの猛暑を過ごせますよう。