サウンドパック/敷島MIDIパック

いやはや、今回のS_News中は心臓バックバクでした。
今回Magiaを投稿させていただきましたが、なんという場違い感ッ……!
全体のボリュームと完成度に圧倒されつつ、更新分拝聴させていただきました。

今回はサガシリーズメガテンの大型更新が凄かったですね。
個人的にカバレロ一家は思い出深いのでちょっと感動。
再現度はもう記憶が曖昧なのでなんともいえませんが、完成度の高さは流石の一言に尽きます。

あとピンと来たのは、「W−B−X」。仮面ライダーWのOPテーマですね。
結構難しそうな曲なのに、凄い再現度です。
ぶっちゃけこれでカラオケできるレベル。見習いたいです。
音の選び方が凄い好みなので、ずっと聞いてられます。

そして今回外せないのは、スパロボWシリーズのリファイン。
mp3版とmidi版で聞き比べという豪華仕様でした。
どっちも凄いけど、mp3版の圧倒的な音圧が凄い。
今回の一押しは「JUST ONE CHANCE」
もうこのまま据え置きに移植しちゃってください。
SRCでも、Wシリーズの参戦が待たれますね。